晴れたー☀️

今日はオールホワイトルンルン


白🤍は4日再販!!!!!!

このプリーツ透けないし

軽いし最高爆笑manaさんに

教えていただき激ハマり飛び出すハート飛び出すハート

 

イチオシキラキラ爆笑爆笑

今日はグレージュ飛び出すハート



午後もあっちへこっちへ。笑


今日から社会人デビュー?!

の娘においしいイチゴ🍓

バインベリー爆笑爆笑

2箱買い。



そして娘の天敵。 

ストッキング、、爆買い🤣

綿の手袋してはいて欲しいな昇天昇天昇天昇天


とりあえず20足!!


一週間もたなかったら、、

どうしよ🤪爆








からの大量冬物にっこり


クリーニングand冬まで保管パーパーパーパー



さて次は買い出しグーグーグー



って待って🫷

ビルから出たら


雨☔だし🤣


白のスカート  ーーー🤪🤪

 

イベントバナー

 






最近お気に入り

ファニーカンパニー飛び出すハート


イロチ買い推し!!!!!!!!

2wayめちゃくちゃよい!