ガラスのコーティングの成果はいかに!? | C4ピカソと共に

C4ピカソと共に

僕の愛車 シトロエンC4ピカソにまつわる出来事と、ベランダバジルの成長日記です。

コーティングしたその晩から朝にかけて狙ったように雨が降りました。雨雨


おそーるおそる状態を見てみると・・・


C4ピカソと共に



おお!
弾いとる弾いとる!!



C4ピカソと共に

なかなかいい感じなんじゃないでしょうか?


C4ピカソと共に


グラスルーフもしっかり弾いてる感じです。

まぁ、これがいつまで持つかですが・・・1年は持たないような気もします。


C4ピカソと共に

サイドはこんな感じ。

弾き具合ですが、・・・まぁ、、普通?。。。
時速30kmでどんどん流れるというような感じではありません。

適度に弾いて適度に流れる・・・ってとこでしょうか。
シトロエンC4ピカソはガラス面が非常に大きいので、ガラスコートがかなり重要になりそうなので色々試そうかなーと思ってます。

何はともあれ、1ヵ月後くらいにどうなるか
、またご報告しまーす。