最近ね、彼氏とまたラブラブな雰囲気に戻りました
まぁ、相変わらずゲームやってますけどねw
でも私に冷たくなくなりましたよ

やっぱり話し合うって大切ですよね、
思ったことを全部話せば自分も楽になれるし、
相手にも自分の気持ちちゃんと理解できたし
何より、二人の感情が強くなれる

もう彼を疑ったりしない

彼は本当に誰より私のことを愛している
この気持ちがちゃんと私に伝わりました
もういきなり拗ねたりしないよ
約束ですからねw