5/25〜26静岡遠征BBQ【後編】 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?


前回からの続きです♪


浜松から倉庫に戻るとすでにバーベキューの準備が出来ていました(^^)



20人くらい?集まって楽しかったー!


猪の肉、焼き鳥、牛肉…


もちがつお、蛤、あさり、、天然車エビ、生しらす

カンカン娘(とうもろこし)








しろくまさんのテージ試乗\(^o^)/


ハブステアリングめっちゃ乗りやすくて感動して…

調子こいてたら迷子になり30分以上延々と菊川市内を彷徨ってたwww

スマホは無いし財布も忘れた…


コンビニで道を尋ねてようやく帰って来れたらみんなから事故ったと思われてたw




↑必死になってスマホの復旧を試みるキヨマンwww




しゃもさんの一眼レフで撮ってもらった(*´д`*)





そしてV4Rをトランポに積んで一足早く離脱。



来た道を戻ってまた4時間半かけて帰路へ。




企画してくれたがーすーさんありがとうございました(^^)




スマホは翌日新品が届きました♪

バックアップが古くてデータ移行にかなり時間が掛かってしまったけど。




おわりんこ♪