5/25〜26静岡遠征BBQ【前編】 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

25日、26日に静岡まで遊びに行ってきました(^^)


もちろんトランポで!

前日まで洗車してたからアンダーカウルを取り付ける暇無し(^_^;)


上信越道→中部横断道・八千穂高原→国道141号→中央道・須玉→中部横断道→東名・菊川まで

だいたい4時間半の道のりでした♪


まずはがーすーさんの倉庫でバイクを降ろして麺屋さすけへ!





みんな集まりました\(^o^)/


ラーメン美味しかったです♪



それから近くの漁港でパニガーレ並べて写真撮影!



パニガーレ勢揃い\(^o^)/


V4R×2、V4、V2、1299S、959、899




twitterで見たことあるバイクばかりw


一旦倉庫に戻って仕切り直し。

夜の部へ。


夕飯は私のリクエストで中華料理店の子香栄町店さんへ。

去年もここで食べたんですよね(^^)


五目あんかけ焼きそば美味しかった(^^)


コンビニで糖分補給!


夜の部(キャノンボール)もめちゃくちゃ楽しかったです(〃´∀`〃)ォ’`ョ~♪


トヤ君と追いかけっこ楽しかった!




そして…





倉庫に帰ってきてスマホがないことに気付くキヨマンガ―(´・ω・|||)―ン!!




どこいった?



友達のスマホでGPS位置情報を確認すると…



さっき走った東名高速の路上にある(涙)www



終わったwww


だが位置情報が分かるということは電源は喪失していない!



とりあえず道路公団に友達から連絡してもらって拾ってくれるかお願いしてみる。



翌朝、高速道路交通警察隊 浜松分駐隊から連絡が来て

なんと見つかったとの事です!

すげぇな分駐隊!


身分証明できるものを持参して来いと。



トランポで行くと…


画面が全く無くなってるwww

たぶんトラックに踏まれたなwww



まぁ見つかっただけヨシッとしましょう(^_^;)




後編に続く!