V4Rカスタム中に地震(T_T) |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

今日は朝からV4Rのマフラー交換開始です!



リヤバンクはエクステンション2つとユニバーサルジョイント、ロングソケットでようやくナットを回せます(^_^;)



一通り外したら着弾しました!


わざわざダイネーゼの箱に入れてくれるなんて!



バイク仲間のチャズハーデスさんより、特殊工具をお借りしました!






ステムナットを交換するときに使います。


チャズのステッカーまで入ってた\(^o^)/

いろいろありがとうございます!!

助かります!





早速、ステムを交換します。












そんな時に…







突然警報が…







緊急地震速報Σ(゚д゚lll)








マジでビビりました





急いでバイクを抑えて、




必死になって揺れに耐えます




幸いにも震度3で大した被害はありませんでしたが




よりにもよって一番不安定なリフトアップ中に地震が来るとは…








怖かった…







結局、作業が終わらなかったので来週に続きますが、余震が来たらバイク倒れるかな…




やはり上から吊るしたい。



吊るすような作業が滅多に無いので、買おうか悩んで結局買ってないんです。