バイク友達のパイセンが突然来てくれた話 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

昨日、突然明日行くのでホテル予約宜しくって連絡が来た!



そして今日。




関東からバイク仲間が来てくれました!


HP4乗ってた時に会って以来なので久しぶりの再会です♪





早速、私のトランポに乗っけて市内観光へ。





道の駅能生で。


ソフトクリーム食べました。





それから、


高田城周辺を散策。






夕飯は、


初音さんで天ぷら!


私は天丼、


イカ天


めちゃくちゃ柔らかくて美味しいです!

これはオススメ!



パイセンは海老天重!

あと右はカジキの刺身です。




カジキの刺身って他県では珍しいのかな?

こちらでは普通ですが。







パイセン、久しぶりに会って楽しかったです!

本日はありがとうございました!