2018謹賀新年 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

イメージ 1

明けましておめでとうございます(*´ω`*)



一年の計は元旦にあり。



今年は、


1、サーキットでは筑波4秒台入り、
そしてモテギ初走行を目指します!


2、先っちょシリーズ制覇です!


先っちょ、
つまり岬の先端をバイクで行くワケですが、
残り自分が行った事のない有名な名所は北から順に、
襟裳岬、
積丹岬、
神威崎、
犬吠埼、
御前崎、
東尋坊、
伊良湖岬、
大王崎、
樫野埼、
室戸岬、
足摺岬。


特に東海~紀伊半島~四国は未踏の領域が多い!


むろん、今年一年間だけでは到底足りないので、この3年以内に制覇する予定です(≧∀≦)



2を制覇した暁にはほぼ、全国を一周した事になるなぁ!




そして最終目標の3へ。





CBRで九州に初めて行った時から構想していたバイクで47都道府県制覇への道。



まだまだ達成には時間がかかりそうです。



でもいつか必ず叶えます!




今年もよろしく\(^o^)/