初乗り |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

まさかまさかの正月2日目から初乗りしましたー\(^o^)/



イメージ 1

こーんな良い天気だし着込めば乗れるかなーって(笑)


HP4ちゃんはエンジン1発始動!





イメージ 2

近場のお山を走って~♪






イメージ 3

道の駅名立で休憩しているとLINEが。


ぷー太さんから連絡!





能生の道の駅で待ち合わせ!






イメージ 4

思いがけず楽しい初乗りとなりましたー\(^o^)/



帰り際、タイヤがツルツル&冷え冷えだった事を忘れてアクセル強く開けたらリヤタイヤがズルッと((((;゚Д゚)))))))


あっぶねーwww
危うくコケるとこでした!
トラコン様様です!




イメージ 5



一旦帰宅してから家族で食堂ミサに行って味噌ラーメン食べて今日はおしまい。


ぷー太さん、また春にお会いしましょう!