元旦初日から…(笑) |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

寒いので室内(店内w)にパニガーレを持ち込み…

イメージ 1

準備はオッケー牧場(爆)


イメージ 2

こんなやり方でリヤサス持ち上げますwww

イメージ 7

パニガーレはリヤサスの交換が楽で良いなぁ~(≧∀≦)


イメージ 9


イメージ 8

純正ザックス君に取り付け。


イメージ 3

お次はフロントフォーク!


イメージ 4

今回はアッパーカウルを外さなくてもフォーク外せた!!すげー俺!(笑)


イメージ 5

上が純正マルゾッキ君、
下が黄金美脚さん(笑)


イメージ 6

久しぶりにマルゾッキ君を見たズラ(笑)




とりあえず作業完了です♪



o/hするOHLINSのサスはショップに送るつもり。






今年もドカバカな1年になりそうですwww