とんかつ大矢のテイクアウト♪ |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どうも~♪kiyo@CBRでございますm( __ __ )m
 
 
 
 
以前から紹介している『とんかつ大矢』
 
 
 
今日は久しぶりにお持ち帰り!!にひひ
 
 
 
 
 
 
 
テイクアウトしたのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
カツ重
 
 
 
 
周りが白いのはレンズが曇っているのです^^;
 
 
 
これで680円(だったはず)♪
 
 
 
 
美味しそうに見えるかな~^^;
 
 
 
 
 
味はめちゃくちゃ美味しいんだけど、
写真ヘタなんで美味しそうに撮れない(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ご飯の上に薄く切ったキャベツ、そしてカツがのってます(*^¬^*)
 
 
カツはウスターソースで、
意外と脂っこくないんですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレを見たアナタは明日、とんかつを食べることでしょう(笑)
 
 
 
 
オシマイ!!