入院中に買ったもの その2 シングルシートカウル CBR1000RR |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どうも! kiyoでございます。




そろそろバイクネタがなくなってきましたよ?



そんなわけで(笑)


入院中に買ったもの・第2弾です♪



イメージ 1




シングルシートカウル・2代目です(笑)



つまり2個目で、前のヤツは横にある汚いヤツです^^;




えっとね、初代シングルシートカウルは2年前の事故でボロボロになったのを直して、
(フツー、シングルシートカウルをボロボロになるような事故は起こりませんよねーwww)



今まで使っておりました。





でも!




今は社外製品のカウルが、我が世の春を謳歌しているので、社外品を買ってみた次第です。




当時は純正品を定価21,000円で落札しましたが、今は5,000円ほどで買えてしまう時代・・・・・




良い世の中になったもんです^^;





しかし、装着してみて隙間が空いてましたΣ(゚д゚;
イメージ 2


これはシングルシートカウルのせいじゃなくて、事故の衝撃で取り付け部が歪んだから?と思われる・・・



まぁ外れなきゃいいや・・・




色は変わりませんね。



R●SE姫の買ったヤツと違って、色は同じでした(笑)


















はい、終了!!


他に書くことナシッ!!


それではまたね~♪