~病院の風景写真~ &今日の出来事。 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どうも~(*^▽^*) kiyo@CBRでございます♪




退院して早2週間、全く問題なく過ごしております(*^▽^*)



でも油断をすると美味しいものが食べたくなってしまうので、引き続き我慢の毎日です^^;




・・・アメリカンドッグが無性に食べたい今日この頃・・・(笑)





さて、今日はアレが届きました♪(* ̄ー ̄)v






ナイトさんから素敵な贈り物・・・♪




イメージ 1
青木さんのサインっ(≧▽≦)//



いやっほーう!!!


ナイトさんも粋なプレゼントしてくれるぜぃ♪♪♪



24日に行われたMoto connectionミニバイク耐久レースで



今年の8耐制覇者のサインを僕にプレゼントしてくれました~!!!!!




あの、あのSuzuka8時間耐久レースですよ!?



オートバイの世界三大耐久レースの一角を制したライダーのサインが、今ここにっ!!




さすがナイトさんヾ( 〃∇〃)ツ



プレミアもんですね(*^▽^*)♪



今回のレースには残念ながら参加できなかったので、次回は参加して、ツナギにサインもらおうっと♪



ちなみに僕のヘルメットには中野真矢のサインがあります♪
(だいちゃんのメットにwww)










あと、今日は家のクルマにETCを装着しにオートバックスへ行ってきました。



もうETCブーム(?)は終わっているので、今ならどこの店でも入荷してますね^^;




4月はすごかったなぁ・・・・




バイクに先に付けていたので、4輪は後回しでした。ってか、ウチの家族、あんまり高速使わない・・・





お店に着いてさっそく、作業してもらおうと頼んだら、なんと2時間待ちΣ( ̄Д ̄;


やっぱ休日のピットは混んでますね><



仕方なく、その辺でブラブラして時間潰してました^^;




今回取り付けたのは三菱製の安い9,800円のものでアンテナ分離式です。



自分のクルマだったら自分で取り付けるけど、家のクルマなので、取り付けはプロに任せました。



CBRに取り付けたときは構造を熟知してたから自分で出来たけど、



クルマの場合は内装を外すのが面倒で^^;




作業が終わってエンジンを掛けると「ピーピー、カードが挿入されていません」だってさ(笑)




よし、これでMoto connectionメンバーの家に遊びに行こうかな(*^▽^*)//























話は変わって、ハードディスク整理してたら、


入院していた時に撮った風景写真が出てきたのでアップしてみます。








イメージ 2

↑撮影日は11/4 

朝で誰もいないロビーです

普段なら人でいっぱいの待ち合いなのに。






イメージ 3

↑撮影日は11/6

レントゲンとかX線とか撮影する場所。





イメージ 4

↑通路の壁にあった掲示。


笑気って何っ!?  笑うガス!?


一体何に使うんだ!? わからない・・・



モトコネの一部の方はコレを散布して笑いをとってるのかな?








イメージ 5

↑お気に入りのベンチ・その①


ここで音楽を良く聞いてました♪
(まったく人気が無い場所でした)







イメージ 6

↑お気に入りのベンチ・その②


う~ん(*´~`) 誰のためのベンチだったんだろう・・・・?


誰も利用してませんでした・・・








イメージ 7

↑ベンチの裏側の風景




イメージ 8

↑ベンチ裏側から見た、病院の真横。





イメージ 9

↑車椅子用のスロープ。






イメージ 10

↑赤丸が僕の居た部屋。





イメージ 11

↑車椅子用のスロープを外から見たカンジ。





イメージ 12

↑病院の全体像①





イメージ 13

↑全体像②





イメージ 14

↑外の道路。





イメージ 15

↑お気に入りのベンチ②から見た風景。






イメージ 16

↑この日は雲一つありませんでした(*´▽`*)





イメージ 17

↑木漏れ日がぽかぽかしてました


これぞ、「こはるびより」ですね♪






イメージ 18

↑病室前の廊下。


中央の奥がナースステーション。





イメージ 19

↑僕の部屋(だった)






イメージ 20

↑僕のベッド(だった)

今は誰がいるかな?






イメージ 21

↑11/3の夕方に撮った写真をパノラマ化。
(クリックして拡大して見てね)



イメージ 22

↑11/4の朝に撮った写真をパノラマ化。


雲がまったく無く、スッキリした青空と朝日♪








できれば、もう二度と厄介にはなりたくないですね^^;

食事とストレスに気を付けなければ・・・!!







それではまたね~♪