クローン病でも寿司が食べたい!! |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

イメージ 1

kiyo@食事中o(^∇^o)(o^∇^)o



まいう~(≧ω≦)//



やっべぇ~!!!


めちゃくちゃ美味いッス―!!!(*/ω\*)


明日が自分の誕生日なんですけど、今日、誕生日&退院のごちそうになりました♪



あぁ…


退院出来て良かった…


まだ入院してたら食べれませんでした(>_<)


ブリ、タイ、ビントロ、タコ、中トロを美味しくいただきました\(^O^)/


脂がのったブリと中トロは絶品です♪



でも、コレ全部、廻り寿司でテイクアウトしたのでした(笑)


しかも全部サビ抜き(爆)



僕、サビ抜きしか食べられません(;^_^A




ごちそうさまでした!