ちょい乗り!!   CBR1000RR |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

 今日も元気なkiyoちゃんで~す(*^▽^*)//










2ヶ月ぶりに乗りましたっ!








ちょびっとだったけど!










それでも乗れた~!!!












すべての動作が新鮮に感じました^^;















NSRからCBR1000RRに初めて乗ったときを思い出しましたよヾ(;´▽`A











ブレーキを握ったり、

クラッチを握ったり、

シフトチェンジしたり、

リヤブレーキペダルを踏んだり、

体重移動したり・・・・・







バイクっておもしれ~!!



うひょ~!!!!











えっと、順を追って、まず午後から洗車しました!




全然洗ってなかった><




ディスクが少しサビついてるぅ~Σ(゚д゚;!?



アンダーカウルの一部にクモの巣がぁ~Σ( ̄Д ̄;)!!!



あ・・・チェーンは錆びてない^^;



車庫にカバーを掛けていたので、少しホコリが・・・・><






せっせと洗って・・・・







とりあえず、見た目は綺麗になったので(笑)








ツナギを着て・・・・
(安全のために。攻めるわけではなくてね)






外の寒さに耐えるために、長袖を着てからツナギ装着!






いざ出発!!







小1時間で帰ってこれる朝練コースに向かいます♪








ここから乗り出しての感想・・・・








「うわぁ~クラッチ重てぇ~><」





「アクセルのレスポンス良いなぁ~!CBRってこんなに過敏だったっけ?」





「すげぇフロントがクルクル回るー!!!」





「さすがオーリンズやな~」





「リヤの足回りがまだイマイチやなぁ・・・・フロントの動きに追従せぇへん」







始めはぎこちない運転でしたが、慣れてくると体重移動もしやすくなってきますね。







そして朝練コースの入り口を通過し、いつものクネクネロードに・・・・









やっぱりバイクってコーナーが一番面白いねっ!!!





来る途中のバイパスの直線を走っても全然おもろないっ






危うく、いつものペースで走ってしまうところでした^^;




今日は通るだけですから!












そして頂上に着きましたっと。(*^▽^*)
イメージ 1




2週間くらい前にヒデRRさんご夫婦とnaoさんと僕の4人で来て以来ですね(*´▽`*)







お決まりのパノラマ180度の景色~♪
イメージ 2
↑クリックして拡大してみてくださいね!








今日はすごく風が強かったので、すぐに撤退しました><






もうこの朝練コースは冬期閉鎖になります(T△T)




来年の3月頃まで雪で閉ざされてしまいます。


















途中の、あの場所で・・・・



イメージ 3


ポニーじゃないっΣ(゚д゚;!!!!



デカいっ!!!!




フツーの馬がいたっ!!!



ポニー君はいませんでした^^;















今日の走行距離は60kmくらい(笑)


終始、超安全運転で無事に終わりました(≧▽≦)//










もうこれで今シーズンは終わりかなぁ・・・・



週間天気予報だと明日からずっと雨!!




今日乗れただけ満足かな・・・・









んなワケあるか~!!!(笑)





もっと乗りた~い(≧▽≦)





箱スカ走りた~い(爆)






以上、ちょい乗り記事終了っ!



それではまたね~♪