入院56日目。退院しました!!!(←過去形です♪) |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どもー♪kiyoでございまーす(≧▽≦)





久しぶりです、このノリ(笑)











我が家に帰ってまいりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o




今日は久しぶりに自分のベッドで寝れます♪




感無量と言ったところですね(*^▽^*)







入院中、お見舞いに来てくださった皆様、改めて、
ありがとうございましたっ!!



ホント、応援していただいた方々へ、感謝の気持ちでいっぱいでございますm( __ __ )m




みなさんの温かいご声援が、kiyoにとってどれだけ心の支えとなってくれたことでしょう(≧▽≦)




これからも末永くお付き合いさせてくださいっ!!!


















今日の出来事として午前中に食事指導を受けました。



これから、家庭でどのような食べ物に気を付けて暮らせしていけばよいかを学ぶためです



えっと、難しい話は省いて言うと、よーするに、




「無茶するな」


ってコトです(笑)




もうちっと詳しく言うと(笑)、





①低脂肪に徹し、脂肪の多いものは控える!


天ぷら、フライ、から揚げ、バター、マヨネーズ、脂の多い肉類などに注意だそうです。




②低残渣に徹し、食物繊維の多いものは控える!


低残渣とはなんぞや?


残渣=繊維のことで、腸への刺激を避けるため、ごぼう、竹の子、レンコン、山菜など繊維の硬い野菜や、野菜の皮、茎、種などの部分、海藻、こんにゃく類は避けるべし!だって。



こんにゃくは大丈夫だと思うんだけどなぁ~



生野菜は加熱して食べるらしい。





③低刺激のものに徹し、香辛料、炭酸飲料などは控える!


香辛料の多い食事、カフェイン飲料、炭酸飲料、アルコール類はなるべく控えるんだって。



わさびはまるっきしダメだし、カラシ、とうがらしも自分はもともと苦手なので関係なし!

コーヒーや緑茶も飲みません。

酒なんて全然飲めませーん!!!(笑)





ただ炭酸飲料は飲みまくるので・・・(ρ_;)


コーラを控えろと僕に言うのは、それは死刑宣告かと><


無類のコーラ好きです、僕。




微炭酸のコーラってないですかね(笑)











そしてこれが最も大事、



よく噛んで食べること!





肉料理、脂っぽい料理以外なら大丈夫なんじゃないかなぁ~って思ってます(*´▽`*)



今からあまり神経質になっても疲れるだけですし、思い煩ってもキリが無い。



しばらく和食や卵料理、魚料理メインですね!


パンやデザート、蕎麦やうどんも大丈夫みたいだし!!















さてさて、これから仕事の方はどうしようかなっと。



とりあえず1週間、自宅療養してみますが、それからのこと、全然考えてませーん^^;



正直言って、




会社行きたくねぇー!!(笑)



長期間休むと、だらけきってしまいます^^;





まぁゆっくり考えましょうかね(*´▽`*)


















処方されたエレンタール(栄養ドリンク)です
イメージ 1



次回、外来の分まであります^^;



段ボールでもらうとはΣ(゚д゚;)!!
(akichiさんに言われて写真撮りました(笑))





えっともちろん、あのコーヒー味は却下ですっ!!


あれは謎の怪人さんとポニー君専用ですので(笑)










↓これが処方薬の一覧
イメージ 2

コレでもダメだったら病院に来いと主治医は言ってました^^;
























明日からケータイではアップできなかったことを続々、記事にしていきますのでご容赦願います。
(特に音楽関係♪)




















P.S


イメージ 3

↑栄養ドリンクとは別に、入院初期の頃に飲んでいた粉末清涼飲料を・・・・・・













ステッカーバトンの誰かさんの封筒に入れておきました(笑)

なんかMoto connectionのステッカーバトンで、おもしろいネタはないかな~って考えてて、

こっそり封筒に入れちゃいました(゚∇^*)V




不味いような・・・・不味くないような・・・・



不思議な「さわやかレモン風味」です^^;




飲むかどうかはアナタ次第です(笑)






それではまたね~♪