株式投資なんて関係ないと思っているママや
忙しい女性へ 
マネーエデュケーターとして株式投資お伝えする準備をしています
キヨです✨✨


☆初心者さんのための株式投資講座準備中☆



いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。
初めましての方も
お越しくださりありがとうございます。

自分史1話はこちらから読めます💁‍♀️

自分史第一話

キヨはこんな人🐤77話あります。
長いけど楽しいよ〜




「投資はじめてさんのための新NISA講座」

対面で開催してきましたが
初のzoom開催をしました👏👏
遠方の方ですしお仕事でお忙しいので
夜の21時からの講座です💛

こんな感じ





スライドに載せているイラストは
お金を楽しく
遊ぶように学ぼう!
をイメージしてデザインしてもらったものです。


今回も
zoomでのマンツーマンの講座

受講生さんのお悩みや
投資の経験を聞きながら
進めていきました。
新NISAの基礎知識もおありで
とても勉強熱心な方📖
お金について思うことや
使い方や価値観についても
たくさん共有してくださり
楽しい時間を過ごしました⏳✨


ご感想の一部を紹介させてもらいます。


「簡単にファンドを探せることと

見方を教えて貰えたらのでよかったです。」




「キヨちゃんだと楽しく投資が学べることが出来るね。

もっと投資を知りたいと思いました。でも、自分で決めることは忘れないようにします。」




↑↑

と〜ても嬉しい

「キヨちゃんだと楽しく学べる」

最高の褒め言葉をありがとうございます^_^
そして
わたしが大切にお伝えしている
「自分で決める」
こともしっかり伝わっていて
ご感想に感謝です♪

今回オンラインで受講してくださった方は
「個別株にも挑戦したい!!」
次のステップへ進まれる予定となっています。

次回新NISA講座は
1/4(木) 11:00-12:30 zoom開催 
モニター価格 3900円
残2名
ご希望の方は
公式LINEよりメッセージくださいませチュー
友だち追加

ご登録の特典❶
豊かを運んでくれる
エンジェルカードを
キヨが心を込めて引き
メッセージをお届け💛👼

ご登録の特典❷
エンジェルカードを受け取ってくださった方へ
お楽しみプレゼント🎁


早速エンジェルカードを
受け取ってくださった方が
タイムリーです🩵
今のわたしにぴったりです🩵

と嬉しいお声をくださいました。

お気軽にポチッとお越しくださいませ。



インスタフォローも大歓迎✨✨

 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://instagram.com/kiyo.story?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==