株式投資なんて関係ないと思っているママや
忙しい女性へ 
マネーエデュケーターとして株式投資お伝えする準備をしています
キヨです✨✨


☆初心者さんのための株式投資講座準備中☆



いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。
初めましての方も
お越しくださりありがとうございます。

自分史1話はこちらから読めます💁‍♀️

自分史第一話

キヨはこんな人🐤77話あります。
長いけど楽しいよ〜



リクエストいただき
新NISA講座をスタートすることになったこと
前回お伝えしていました。


さてさてギリギリ星人でも大丈夫
「投資はじめてさんのための新NISA講座」

初開催しました👏




お客様がどんなことを知りたいのかな
できるだけわかりやすくお伝えしたく
対面でのマンツーマン講座

その場で
「言葉の意味がわからなーい」
「もう一回聞いていいですか?」
そんなお気軽に質問していただける
雰囲気です。

感想の一部はこちら💁‍♀️


「漠然と投資を始めた方がいい。と思っていましたが、なぜそうなのか?まで考えておらず、必要に応じた投資の仕方があるんだとういう発見がありました。」




「積み立てNISAが当たり前になってきたら

一般NISAで高配当にもチャレンジしたい。

そのために個別株の値動きなども

もう少し見れるようになりたい」



とっても前向きなご感想をいただきまして
嬉しく思います🧡

初めてのクライエント様は
育児中でも好きなことにチャレンジしている方
オシャレで素敵な方✨

マンツーマンでたくさん質問してくださいました。
もっと知りたい!!
やってみたい!!
と意欲的でわたしがパワーをいただきました^_^

これからも一緒に学んでいきましょう✏️✨



気になる方は↓↓
公式LINEをオープンしましたので
ここよりメッセージくださいませ
友だち追加

ご登録の特典❶
豊かを運んでくれる
エンジェルカードを
キヨが心を込めて引き
メッセージをお届け💛👼

ご登録の特典❷
エンジェルカードを受け取ってくださった方へ
お楽しみプレゼント🎁


早速エンジェルカードを
受け取ってくださった方が
タイムリーです🩵
今のわたしにぴったりです🩵

と嬉しいお声をくださいました。

お気軽にポチッとお越しくださいませ。



インスタフォローも大歓迎✨✨

 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://instagram.com/kiyo.story?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==