​キヨちゃんの自分史75


2人の息子の母、会社員夫の妻

キヨが

自分を振り返り

自分史を書いています。

わたしのこれまでの軌跡に どこかの誰かが
立ち止まってくれなにかを感じてくれたら

嬉しいです

おそらく最終章になります
5章・新しい世界

42歳からの物語です。


前回記事はこちら




投資と鼻笛にどんな共通点があるのか?
わたしにとっては
両方とも同じ時期に出会って
ハマっていったものです。

鼻笛を吹きながら
ご機嫌に楽しいことをして
笑って過ごしたいって心から思いましたラブ

パートの仕事もわりと自由に休みを取れるし

鼻笛の人に会いに日本各地へ行きました。
呼んでくれたりもしました。

それから
数年前からコツコツマイルも貯めているので
ほぼ移動はマイルで行けたし

滞在先でも、株価チェックできるし
旅先でも少しずつ利益が出たりを経験しました。

パートの仕事はとても好きで楽しいラブ
それはそれで
続けていきたいけれど

株やマイルみたいに
自分が動くわけではないけれど
動いているものがある。

鼻笛の旅をしながら気づいたのでした。
実体験として。




遊ぶように
リズミカルに豊かになっていく🎵

そんな生き方っていいなと思ったのです。

なんだか株式投資と鼻笛って
全く違うところにいそうですが笑い泣き

リズミカルに 豊かに 
というところは一緒なんだよねぇ。

伝わればいいな〜

コレからのこと
明日に続きます。

インスタアカウント作りましたフォロー大歓迎です

今は自分史の更新記事をアップしています❣️

ストーリーズで

投資やお金のことも少しずつ流しています🎶

 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://instagram.com/kiyo.story?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==