​キヨちゃんの自分史74


2人の息子の母、会社員夫の妻

キヨが

自分を振り返り

自分史を書いています。

わたしのこれまでの軌跡に どこかの誰かが
立ち止まってくれなにかを感じてくれたら

嬉しいです

おそらく最終章になります
5章・新しい世界

42歳からの物語です。


前回記事はこちら



株式投資と出会ったのと同じ頃

わたしは
もう一つ運命的な出会いをしますラブ

それは、、、、


息で

吹く


鼻笛

ええ??

ですよね。

株式投資のお話をしていたかと思ったら

鼻息??で??
笛??

でも投資と関係あるのです照れ
わたしの中ではおおいに!!

株を知った同じ時期に
オンライン上でこれまた楽しそうに
鼻笛👃を吹いている方を
観ました🎵

見た目が面白くて
クセになる面白さで

気付けば三日後にAmazonで
ポチッと!

その日から手にした途端
わたしも鼻笛奏者🎵🎵

きっとこれを読んでも
鼻笛って何??っていう感じだと思うので
わたしが
ドハマりしてなんの戦略も目的もなく
発信してきた
ただただ楽しくて吹き続けた記録
鼻笛インスタグラムをご覧くださいませ笑い泣き
↓↓

こんなふざけたような
ご機嫌なわたしですが。

鼻笛に出逢ってから
自分に嘘がつけなくなってきました。
鼻笛を吹きながら
笑って暮らしたいおねがい

もうそれが幸せ💛

鼻笛の魅力発信blogになりそうなので

明日は
投資と鼻笛に何があるのか?
について書きますね!

今夜は是非
鼻笛キヨちゃんインスタをご覧いただき
寝不足になってくださいませ

こんな感じ↓です😆

リンクはこちら


また明日書きます。




インスタアカウント作りましたフォロー大歓迎です

今は自分史の更新記事をアップしています❣️

ストーリーズで

投資やお金のことも少しずつ流しています🎶

 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://instagram.com/kiyo.story?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==