宮之浦岳登山⑩黒味岳頂上ミッション! | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

4月25日12時半。黒味岳山頂。


ひとしきり写真を撮ったり眺望を楽しんでたんだけど、やっぱり山は真っ白になって隠れてしまった…まぁ今日はこんな感じだろうな。そんでとりあえず景色のいいときは忘れちゃったので、山頂の写真を…と
きよ's Happy Times
構えてみても背景は真っ白。


ジョンとヨーコさんは、もう回復しそうにない天候に諦めて下山を始めた。

さて…二人が居なくなったのでやらなきゃね、“あれ”♪

二人が降りていくのが上から見えたので見送る、(実は早く降りてくれないかなぁと思ったりして♪)

で?この岩の上ってどのくらいの高さ?おそるおそる岩の際まで這いつくばって下を覗くと…

こっから覗いてみたんだよ。こわっ!

私見では…ビル3階くらいだったな。(ぞぉ~~~)

この高さで当然手すりもなくそそり立っていた。這いつくばっていた岩の下は絶壁がえぐれていたので、更に恐怖が増した。ここで落ちたら…確実に死ぬな…


なんて恐怖もあったので、岩の先っちょはNGだ…でも頂上の岩の上は意外に平らだから、やろうと思ったら結構平気みたいだぞ。


ってことで、せ~~~の!!!




きよ's Happy Times

よっしゃ!もういっちょ!



きよ's Happy Times
「土」の字に見えないけど…名づけて“新土曜ジャンプ”


せっかくの頂上だけど、背景がね…頂上ってオレが言い張らないとどこでジャンプしたかなんて分からない写真だけど…この“新土曜ジャンプ”は、今日一番の出来栄え。景色もよかったし、ホント黒味岳に来て良かったよ。


そうそう。宮之浦岳山頂に続き!

頂上ジャンプは…よい子は真似しないでねぇ~