ニシ浜の夕日は… | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

陽は既に傾いていたけど、海はまだ青かった。





青い海に白い砂浜。こりゃ参った…もう虜だよ。

この青さ…海ってこんな青いんだね…

砂浜の砂はきめ細かく、サラサラしている…踏みしめるたびに気持ちがいい。


夕陽が海にシュボっといく瞬間を見れるかもしれない。19時くらいにその瞬間だろうと、ロバートと二人でその瞬間を待った。ロバートくんも既にこの景色の虜のようで“もう帰れないなぁ”と。ホントそんな気持ちだ。願わくば一緒に居るのが女の子だったら…ま、無いものねだりはやめよう。


きよ:「なんで波照間きたの?」

日本には他にも有名な観光地があるのに、なんで波照間なのか聞きたくなった。

ロバート:「上司に写真を見せてもらって…どうしてもこの景色を見たくなって」

“どうしても”って衝動、分かるなぁ。


さて、待ってるだけではつまらないので、ロバートにこんなことしてるんだよと見せてあげた。もちろん!!










ロバート:「おぉ!」


いいリアクションだったので、んじゃ一緒にってんで!







波照間初ジャンプはニシ浜で大成功!!


19時近くになり水平線を雲が覆ってきたので、結局最後のシュボッが見れなかった(残念!)


さて…そろそろ宿に帰るか。