さ、本格的な春です。 | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

先日も書き込んだ検査の件。

今日はその問題の日で、部長と営業担当者、そして何も知らないオレ…相手は一人だけど、さてどうなるか??


とビビっていたのはオレだけ。なんでも部長とは知り合いの検査官とのことで、まぁよしなに済ませてくれた(部長もビビらせんなって!)


今日の朝は濃霧で電車も遅れたけど、昼になると天気も陽気も最高の日

部長:「今日はゴルフ日和だなぁ…」

きよ:「そうですねぇ(いやいや、バイク日和だよ)」


先日には有給も提出終了!

もう何が何でも行くもんね八重山。

4月末に向けやることあるぞと社長直々にに言われたばっかりだけど、その日の夕方に申請。やること?知らんそんなこと!(準備はしますけどね)


さて、ウズウズしてきたぞ。