予定は未定ですが… | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

さて、今度のGW後半の4連休。


気持ちの半分以上、全国制覇の一環で紀伊半島ってか熊野古道に行きたいと思っていた。けど、先日飲み会で会った同じエフ乗りのライダーさん(Hだんなさん)と話していてちょっと気持ちが揺らいできた。


Hだんなさん:「東北いいよぉ♪八幡平の雪の回廊!いいよぉ。サイコーだよぉ」


そうなんだよね、桜前線とともに東北を駆け上がる!

一度はやりたいんだけどねぇ…いつも東北って夏にしか行ってないし、春先の東北にも魅力感じる。

この2年、四国まで足を伸ばしていたけど、さすがに今年は9連休なんて大技使えないし、四国はNG。


とりあえず…どっちかだな。