この確率の高さって… | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

出勤には当然電車なんだけど、オレは始発を待って座っていくようにしている。

そんで端っこに座り、30分近く睡眠をとるのが日課。

ところが…今日ぐっすり寝ていると


ドカッ!


そして痛っ!


何か頭に落ちてきた!

ハッと目が覚めると俺の脚の上にポコッとマガジンが落ちていた。そう!頭の上の荷台に乗せてあったマンガ雑誌が落ちてきたのだ。目の前に立っていたサラリーマンが落としたみたいだけど、こっちは寝ぼけとなんだか恥ずかしさもあって、ギロっと睨む事も出来ない。頭をさすっていると「すいません」とマンガをとるサラリーマン。


まったくむかっぐっすり眠っていたのに!嫌がらせか??


こんな経験皆さんあります?あっても1回か2回でしょ?

実はこれで5回目。

なんちゅ~確率の高さだよ。当たるんならビッグだけでいいんだけどなぁ…


そうそう♪ちなみに人の頭の上に荷物落としたことは2回あり。自業自得か?