効果テキメン「雷雪」 | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

今日は、ここ埼玉の平地でも初雪となりました。

いやぁ~降った降った。

さんざ降って、積もらないってのが、楽でいいね♪

最後は雨で全て流してくれた。


そいえば、ここ最近

“この冬一番の寒さ…”

っていうフレーズを天気予報で毎日更新して聞いてる。普通ならゲンナリだろうけど、ここは珍しく嬉しくもある。なぜならこの前の土曜に買ったダウンが効果を発揮してくれているから。モコモコでオーバースペックなダウンかと思ったけど、この寒さにグットタイミングだった。いい買い物したな。

その名も「コロンビア サンダースノー」

もうちょっと雪降ってもOKだよ。