Edyで初めてのおつかい。 | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

昨日届いたANAマイレージクラブカードにはEdyの機能も搭載されている。


なので、今日は会社の近くのファミマにてEdyを使ってみることにした。まずはチャージなんだけど、わざわざ店員さんに言ってレジで清算って面倒だなぁ…でも基本的にパスモと何ら変わらない。


んで、夕方仕事おやつの為(パンとコーヒー牛乳で205円)に使う。

きよ:「Edyで」

な~んて慣れた感じで言ってみる。やっぱお釣りがないのはいいね。これからは毎月定額チャージして、その分だけで生活するように節約していこうっと♪


ところで、Edyにチャージする際にマイルクレジットカードで清算したら、クレジットカード会社からのマイルって貯まるの??詳しい方教えて!!