阿見向けナイトツーリング | メシよりパン

阿見向けナイトツーリング


三連休最後の月曜日の事

昼までお仕事

そっこうで帰宅して
パンヘッドお掃除して出動です❗️


そばちゃんの招集で
なべさんガレージへプチツーリングです






15時過ぎにいつものローソン
第一集合ポイント

亮ちゃんの方が早かったw

そのまま出発


そして

第2集合ポイントへ

そばちゃん家到着

到着して暫くしたら
サイドカー来た❗️

キャプテンアメリカのカエルさんでした
新しいおもちゃの
エボサイドカー

✨ピッカピカ✨

しかしデカイなぁ。

サイドカーも興味あり
楽しそうですよね



そばちゃんは
サイドカーに同乗です

カメラマン?!
3台4人で阿見向け












なべさんガレージから程近い
ステーキ テキサスで晩御飯

インディアンで来てくれました


Steak HouseTEXAS


アメリカンカントリーな雰囲気の店内


赤身ステーキ150g
ライススープセットで注文
柔らかくジューシーなお肉で

美味しゅうございました


でぇ、そばちゃん
ミックスグリルを注文

お肉100g増量で注文
モリモリだな。
ワンパク食べ盛り。



お腹いっぱいになったので

なべさんガレージへ


インディアン
カッコよ過ぎてヤバかった❗️

しかも速い。



あっという間にガレージ

2ヶ月ぶりの3回目の再訪です

カッチョええ。


酋長


いつもながら凄いガレージです

そばちゃんWL
腰下完成でもう少し
完成が待ち遠しね

53パンの亮ちゃんも
なべさんにいろいろ相談してました


21時過ぎまでお邪魔して

ほんと楽しい時間

あっという間


また遊びに来ます✋






かなり気温が低く寒いですが

帰還いたします






みんな元気に走るので
早かったw




印西のセブンまで戻ってきて

ここでお開き。

そばちゃん近いから
歩いて帰るそうです




そばちゃんのお見送りで
24時近くに帰宅

楽しかったよ


また遊びましょう~






ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく