世界一有名なバイク | メシよりパン

世界一有名なバイク


WL乗りのそばちゃんより

『ちょいと走りましょ~』とLINE



久しぶりだってので即OK


積もる話も沢山あるんでね。






何となく前日に
充電しておいたパンヘッド


流石だなと自負する。


ホコリだらけだったので
かんたんに掃除して準備OK


1人で家を出ていつものローソンへ向かう途中

ホルダーにかけたサングラス落下

リアタイヤで踏んだよ

ボロボロに...


ちょっぴりヘコんでいるところに




そばちゃん登場

かるく走りしましょ~と言っていたのに




『あっ、そうだっ』

と言いながらスマホをいじる




暫くして、行き先が決定


何やら楽しそうな案件ですよ❗️






ならばと一旦家に戻り

代わりのサングラスと
次男くんを乗っけて出撃

30分はど走り到着しました。

って、近っ




KAERU FACTORY

オーナーさん初めまして。




って、スゲェ~ガレージですよ❗️


そこには、泣く子も黙るパンヘッド

イージーライダー

ピーター・フォンダ

キャプテンアメリカ号

本物ですよ


ビッカビカ✨


磨くのが得意なオーナーさん

もう神すぎて

金属と対話できるとか。


良く見ようとしてもピカピカ過ぎて
焦点が合わないほど(笑

マジ、キレイ✨





ハンバーグ師匠チャンネルにも
出演されてました


ハンバーグ師匠磨く 


パンの他にもバイクにクルマ

沢山有りすぎて

飽きません...




ってオイ

次男くん跨がる

楽しい時間を

ありがとうございました❗️

また遊びに行きますね









あまり走れなかったけど

それ以上に楽しい時間でした


ずぅ~と頭の中で

Born To Be Wildが流れてる


もうイージーライダー観ちゃう






また遊びましょう~








ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく