ラストランからの納車 | メシよりパン

ラストランからの納車


2023/2/25 Saturday


ついにラストラン当日

ずっと天気予報では曇雨でしたが
晴れて良かった❗️

きっと亮ちゃんの
日頃のなんとかですね。


昨晩は自分の事のように
ワクワクして寝れなかったよ。
準備できたので出発



待ち合わのマック

亮ちゃんの方が早かったw
待たせてごめん。

遅れたのに朝マックをゴチになる



ショベルの納車した時も同じマックね。



ショベルのラストラン
最終日になります


はやる気持ちを抑えて
先を急ぎます

京葉市川~首都高~中央道

高速移動でバビュ~とな

渋滞もなく順調でした




稲城でおりてセブンへ

亮ちゃんが気持ちを落ち着かせるって
コーヒータイム

どんだけキンチョーしてるんだ
バイクに初めて乗る感覚だから

あっ、まだだったw




メチャクチャ天気良くて

ちょ~気持ちいい。
コーヒー飲んで落ちついたので

Let's Go





『FREEDOM』

到着です



今月はじめに来た時は 






これからの新しい相棒
1953PANHEAD

75ショベルから乗り換えです🎉
オリペンのヤレ具合が最高なパンヘッド


エンジンの掛け方や乗り方を
レクチャーしてもらい

初のハンドシフト練習へ
マサキ君と行ってしまいました。



この練習で合格点をもらわないと
乗って帰れません。

また後日なんてことも
あるとかないとか...





帰って来るまで待つしかありません。

ガンバレー❗️




寒いので中に入って暖まってと
奥様のえすみさん
コーヒーを淹れて頂きました。



1時間を過ぎても帰って来ません

乗れたか乗れないか
心配になりますね

自分も20年前の納車時に
堀さんにレクチャーして頂きました❗️
懐かしく思います






1時間半を過ぎた頃に
やっと帰って来ました。

乗ってきたので大丈夫でしょう❗️
たっぷりと走り込みをしたようですね。




その後メンテナンスをしてもらい

プラグチェックにオイル交換

メンテナンスが終わった頃に



お昼ご飯出来たので食べてと
ご馳走になりました。

えすみさん本当にありがとうございます
ご馳走さまでした。


インカムあるし
パニックにならなければ大丈夫

無事に帰れますように✨




7年乗ったショベルともお別れです

次のオーナーさんに
きっと可愛がってもらえるでしょう❗️
うしろ姿が寂しそうね...






フリーダムを後にして帰路へ

納車初日なので心配してましたが
普通に走れるのでひと安心。



とりあえず給油

帰りは

東名青葉~首都高~大井南
国道357号線



ハンドシフトにだいぶ慣れた感じで
ってかエンストしないし
初日にしては上手だな。




東雲ライコへ

車のヒューズを飛ばしたので
隣のスーパーオートバックスで購入

やっぱパンヘッドが2台並ぶと
絵になるねぇ~

貫禄がありますね

おいらのヨンパチより

オーラがあるような...



とりあえずまたがる

ハイドラもいいよね~
20年前のヨンパチを買う時
まだ何も分からなかったので
漠然とハンドシフトに乗りたいと
ハイドラを狙っていたのは内緒。

53Panhead

48Panhead

だんだん天気が悪くなってきて

雪パラパラ






最後にコンビニ寄って
じっくりと鑑賞会と思っていましたが

そのまま流れ解散しました。

でぇ、無事に帰還

最近絶好調なパンヘッド

もちろんノントラブル❗️




亮ちゃんも無事に帰還
ガレージイン出来たようで良かった❗️
ガンガン乗ってなれて下さいね



そうそうショベル亮ちゃんから
改名しなくては(笑






ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく