急遽決定フリーダムへ | メシよりパン

急遽決定フリーダムへ


金曜日の夜に
突然決まりました❗️


『ラブ·ストーリーは突然に』


フリーダムへプチツーリング

ショベルの亮ちゃんに誘われて
付き添いで行ってきます



突然ってのがミソね

ラブ·ストーリーですから


では✋


 
準備出来たので先に出発

まぁ急遽決まったので忙しいわな
ばたばたらしいので

ってか、
テンパってるんでしょうね~




亮ちゃんち近くのセブンで待機
コーヒー飲んで待ちます



でぇコーヒーが飲み終わっても
来ないので家近くまで攻めます

その時にちょうどショベルが来た
写真撮る暇もなく

あらためて出発❗️




高速のってバビュ~んとな

『FREEDOM VINTAGE CYCLES』

いつぶりかと気になったので調べたら

2019.5.25 

トランプさん来日の日だったよ

お目当ての車両は1Fに
非公開の為、お見せ出来ません。

そして2Fフリーダム見学


2時間くらいですね
いろいろお話をしてあっという間

昔話にも花が咲きましたw

いつもそうですけど
1日いても飽きません。

でも帰らねば。




夢中で話をしていたので
腹へったw

13時を過ぎていたので
近くのトンカツ屋さんへ

厚切りロースカツ
ゴチになってしまいましたw
厚切りなので肉厚
サックサクでジューシー

メチャ旨


ごちそうさまでした❗️







帰りもバビューんと高速で。

ストレスフリーで帰宅


セブンでコーヒー飲んで


解散です。




ご縁話はどうなるでしょ~ね~

良いご縁になりますように。





ポチっと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく