久しぶりだ | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

今夜は大阪梅田TRADでの

キクチタケシさんの

バースデーライブに参加しました。



こちらもコロナ禍で

行けてなかったので

実に5年ぶりの参加になりますニコニコ


今回は電車で来阪

入場順で

幸運にも最前列が座れました。

キクチさんの顔がよく見えました。



ライブは超楽しかった。


ピアノ、ギター、ベース、ドラム、

パーカッション、サックス、コーラス

贅沢なバンド編成だ!


彼の人柄からか

沢山の仲間に囲まれて

色んな音楽を聴かせてくれる。


彼の持ち歌あり

AORあり

ギター弾き語りあり

バンドで参加してくれてる

アーティストの歌あり

ゴスペルあり


音を楽しむと書いて音楽

これこそ音楽🎵と感じさせてくれました。

彼は天才だね!



ここの箱も10月で閉まるらしい

寂しくなるね



今、ライブ終わって

電車の中で🚃


疲れたけど

もの凄く心が充電された感じで

満たされてるわ


先月の推しのライブ以来の

充実感だねニコニコ




あら〜推しのライブと

結果的に被っちゃったね

事前にチケット買ってたから

ごめんね🙏