いつも全力で! | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

今日は孫のみーちゃんが

家に来ました。


どうしてもじいじの家に行きたい

との事。


それ…

本当だったら可愛い過ぎるやろニコニコ飛び出すハート


私も暫く会ってないなあと思っていたので

(10日ぶりだそうです、早っ!)

嬉しくて

それほど残っていない頭髪が

逆立ちましたね爆笑


我が家に来るとメインゲスト

いつも全力で遊んでくれるので

僕達も全力で応えます。



今日もいっぱい

笑って叫んで身体動かして

遊んだね!


楽しかったよ!