お買い物 | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

今日は加古川のニッケパークタウンへ

買い物に出掛けました!


相方さんの目的は

カルディの周年セール

ここの店が7周年セールだそうですニコニコ


僕は無印、UNIQLO、スリコ

まあ私はニッケパークタウン店で

なくても良かったけどねにっこり


良い買い物が出来て

満足で御座います♪


スタバで休憩

相方さん

イチゴバナナプラペチーノ


僕は

レーコとドーナツ

すいません、昭和関西のおやじでして凝視

レーコとはアイスコーヒーの事です。

(冷たいコーヒー→冷コ→レイコ→レーコ)



そして僕がカルディだ買ったもの



鮭にんにく辣油

鮭フレーク

にんにくの風味

辣油のピリ辛



ご飯のお供やな

相方さんは辛いと言ってましたが

僕にはどストライクな辛さで👍


写真的に🍚の中央に置きたかったな驚き

センスないなぁ〜爆笑