ガラス割れた! | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

昨日、孫と行ったゆかた祭りで

石段に腰掛けて休憩している時に

スマホを地面に落としてしまった❗️



カメラレンズ付近に⁉️


あれ?

よく見ると

無茶苦茶ひび割れている驚き


私の趣味である動画編集も

これで撮影してて

これ壊れたら

死活問題やん!昇天

いや大袈裟でなく困りますガーン


でも…

安心して下さい!

履いてますよ、、、でなくて

付けてますよ、、、です!


レンズカバーを付けておりました魂が抜ける

恐らくですよ、恐らくレンズカバーが

割れていると推測しております。


レンズカバーが本体を守ってくれた

そう信じて

もう一度購入します。


その時まではこのままとし

交換する時に

既設の物を外し

そこで最終的に本体に問題無かったと

判断しますね物申す


スマホにあらゆる

カバー(本体・レンズ・画面)を

取り付けているが

ちょっと落としてもこうなる

本当に注意したい凝視


因みに…

昨日のゆかた祭りも動画を撮影しました。

そのまま続行しましたが

映像には影響がなかったです。にっこり