からから…辛っ! | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

今夜は家族で外食しました。

唐々鍋の店 三左衛門店に行きました。



塩焼肉と鍋料理のお店

焼肉と唐々鍋のコースと

塩ホルモンを食べました。



ここの塩焼肉の名物は

とり皮とせせり

カリカリコリコリの食感とピリ辛が👍

絶対ビールが欲しくなります。



締めの唐々鍋も美味しかった。

今回は2辛としましたが

僕ば大丈夫だったけど

家族にはそこそこ辛かった様ですニコニコ


バナナマンのせっかくグルメ!!の

ロケがあったお店です。


美味しかったです。

また家族で来ようと思いました。


唐々鍋の



口が辛い〜❗️

そういう訳で帰りにコメダ珈琲へ…



ミニシロノワールをシェアして食べました。

お腹が一杯なのだが

甘いもんが欲しかった爆笑



楽しい宴でしたニコニコ