年賀状 | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

今日は年賀状作成で終わりましたにっこり

いつも通り完成はギリギリ…


作り終わりに来年はもっと早く作ろと

誓い、また忘れるの繰り返しですね。


今回は新しいパソコンでの作成となり

まずは年賀状ソフトのインストールから

始まりました。


その後、従来の住所録との紐付けと

新しい裏面の作成、表裏印刷

まあまあ…時間が掛かりましたわ凝視


ほぼ年賀状印刷しか使わんプリンター

久しぶりの稼働

あれ動かん⁉️

あっそうか、新しいパソコンとプリンターが

繋がってないな驚き


あっ!インクが無いサインが出てる⁉️

今回は予備品に在庫があり

買いに走らなくて済みました爆笑


色々ありましたけど

無事に終わりましたニコニコ

明日出そう♪