西へ④ | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

さあ!帰ろう大あくび

今、広島発新幹線に飛び乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



大竹から広島駅到着時点で、すぐ乗れる新幹線が時間ぎりぎりだったので、これに乗る決意で急いでいる中、急に連れがビール買ってくるとホームの売店に駆け込んだ!驚き


「間に合わないよ」

「大丈夫」


僕達は流れのまま乗車したが、彼は間に合わず広島に置き去りに…思ったより売店が混んでいた様だネガティブ


何ちゅうこっちゃ!…もあとの祭

一緒に待ってあげれば良かった…驚き

ごめんな!


22時過ぎ、新幹線地元最寄り駅到着!



ここでは乗り継ぎ時間待ちには

まねき「えきそば」を食べました、



これは旅の疲れを癒す最大の薬

いつ食べても美味しいよだれ

お腹いっぱいオエー

無理してでも食べたいニコニコ


最寄りの駅から相方さんにお迎えに来て頂きました。ありがとうございます♪




お土産買って来たから許してねニコニコ

あー疲れた無気力

お疲れちん!