台風一過 | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

お決まりのパターンのお題です。


幸いにも私の住んでる地域は荒れる事なく無事でした。しかし朝から台風情報に気を配り不安いっぱいの一日でした。


朝から少し出勤しました。電話ではプラントの無事を確認していましたが、夜が明けて辺りが見える様になり、建物や設備に影響が無かったかを点検してきました。

特に異常なく安心しました!
そして今、帰宅。

無茶苦茶暑いです!
汗が吹き出ました(^^;

台風の影響と言えば…
台風対策で土嚢を沢山設置したので、昨日から腰痛が発症しました。かなわんなぁ~滝汗