久しぶりのカープの試合。 

 まずは腹ごしらえ。

 カープうどんの全部のせにしてみました。
値上げラッシュはここにもきてて。
全部のせは850円。
天ぷら、肉🍖、キツネうどんはそれぞれ700円。

 久しぶりのラッパ📯と太鼓📣
そして声出しの声援♡
やっぱり野球観戦はこうじゃないとね(^_^;)
何年か前は、
換気100%の場所ですら、マスク必須😷
声出しNG。ラッパもNG。
太鼓と呼子笛だけで、必死に応援してた⊂(^・^)⊃
勿論。「宮島さん」が歌えるわけもなく。
(すぐに「歌詞は心の中で」のカードを持って回るほど徹底してね)

 結局、うどんとビールしか🍺口にしてない。
食べ物もみな高くてさ。
リーズナブルなのが枝豆だったんで、たのもうとしたら売り切れだし、じゃあいいやって💦

 まあ、試合は勝ったんでよしとしよう(๑•̀д•́ฅ🏆✧