地図を読むのは得意?苦手?
▼本日限定!ブログスタンプ
地図よりも、実際に歩いて道を覚える方が多いからなぁ💦
どちらかといえば苦手かな💧
で、もう6月。
歳もとったし。忙しい季節はそろそろ。。。ってとこかな
月曜日に診察行ってきた。
医者に怒られるの覚悟で。
救急病院と産業医の手紙を携えて。

で、アプリを入れ、血糖値が可視化されるというわけ。
使い始めて3日目。
怖いけど💦💦💦
自分でみて血糖値管理ができるのはありがたい😭
血糖値測るのに針で刺すのも、正直やりにくかったので。
(一般人は、指に針刺して血を出すんだろうが、私は諸事情によりそれが出来ない)
何時間かごとにスマホスキャンするのと。
14日で切れるので、センサーの取り付けをするのが難儀ではあるが。
butちょっとガンバって血糖コントロールしていこうと思う💪
低血糖がヤバいのは( ˙-˙〆)💦
自分でも身をもって経験したので。
とりあえずは。。。ね( •ω- )☆

