スマホ無くして3日。

落ち着かない泣

やはり依存性なんだろうね。


時計と辞書とgameを兼用している自分としては、大打撃。

翼を片方折られたような気分💦💦💦


てなわけで、突然ではありますが、機種変しました(*^^*)

いやね、最初は補償使おうと思ったの。
でもshopで確認したところ、docomoからauに変えた際、
サポートが切れてて使えないことがわかって( ´・ω・`)
その時に、サービスで予備用に別の端末を貰ってたので、それを使うことにしたわけ。

もうひとつの端末はこれまた予備に♡
写真と電話帳はとんでしまったけれど、できる範囲で復旧中。。。さえーえーえー

因みに。
無くした端末は、行方不明のまま(ノд-。)クスン