スマホがない💦


出勤時にバスを降りた後、腹が痛くなったので、近くのコンビニに行き、用を足して。
その時にスマホを持っていたのだが、トイレを出て缶コーヒーを買い、店を出たところでスマホがないことに気づいた。


10分くらい、コンビニ中(トイレも含め)、バッグの中を確かめたけどなく。
リュックも調べたけど、結局見つからず。


コンビニの店員に聞いても届いてないと言われ( ̄▽ ̄;)
昼にコンビニ近くの交番に行って、そこにも届いてないと言われ( ̄▽ ̄;)


そこで遺失届けを出し。
会社でもう一度バッグ、リュック、ジャケット探ったけど結局出てこず。


ふと、場所が判らないかと、タブレットで位置確認したら、

コンビニと全く違う場所が表示された(´;ω;`)

当然ながら、そのコンビニでも家でもなく、交番っぽいものもない。


念の為、ショップで位置確認しても住所が違うところに💦
その場で携帯止めてもらったので、タブレットで調べた位置情報が消えてて(´・ω・`)
スクショを撮ってなかったので、位置は曖昧な情報しか判らず。

ショップで聞いた大雑把な住所からして、交番には届けられてないよな、と認識。


あーあ(  ・᷄д・᷅ )
私ってどうしてこうなんだろう?


これも日頃の行いが悪いから。
私がいつもいつもみなを困らせてるから、神様がお怒りになったのかも。

最低だ👎私。






好きなアイスの味は

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

定番バニラやstrawberry、chocolate🍫
チョコミントやラムレーズンも捨てがたい。。。🍀