最近資格を取るため勉強している。
今回受ける試験では化学、数学の知識が必要となる。学生の頃、物理は好きだったが、化学はあまり得意ではなかったので、記憶があいまい、勉強し直している。また数学のlogの計算なんて、数十年も使っていないので、基本ルールも忘れている。なのでなかなか苦戦している。
勉強していると頭がウニウニになるので、こんな時は頭をスカッとさせたい。その時に思い浮かんだのがこの曲。
アルバム『Led Zeppelin Ⅱ』より
リフが印象的で心地いい。ジミーペイジのギターがかっこいい。ロバートプラントの歌声が力強い。
聴くとスカッとする。
心がリフレッシュされたので、また勉強を続けよう。
今回受ける試験では化学、数学の知識が必要となる。学生の頃、物理は好きだったが、化学はあまり得意ではなかったので、記憶があいまい、勉強し直している。また数学のlogの計算なんて、数十年も使っていないので、基本ルールも忘れている。なのでなかなか苦戦している。
勉強していると頭がウニウニになるので、こんな時は頭をスカッとさせたい。その時に思い浮かんだのがこの曲。
アルバム『Led Zeppelin Ⅱ』より
リフが印象的で心地いい。ジミーペイジのギターがかっこいい。ロバートプラントの歌声が力強い。
聴くとスカッとする。
心がリフレッシュされたので、また勉強を続けよう。








