☆無事に届いたマットレス☆ | めぐちんのブログ

めぐちんのブログ

いつの間にやら40代突入。
旦那サンとののほほんなコトを綴ってます♪

こんばんはニコニコ


またまた久しぶりの更新になりました

体調が絶不調でしてショボーン

先週金曜日に健康診断があって

それが終わったと同時に月イチの日がやってきて

なんか喉が痛いかなぁ~って思ってたら

あれよあれよと風邪ひいてました。

先にひいてた旦那さんからもらっちゃいましたえーん

風邪ひくなんてどれぐらいぶりって感じなもんで

ダル〜いで地味にこたえております。

なので、今日のお休みは1日寝て過ごしてました。

あっ。ダルダルでしたが

ご飯の用意はしましたよ、ちゃんと( ・∇・)アハハ

旦那さんへのBirthdaypresent

フォトブック

しまうまプリントさんのフォトブックを

サプライズで作ってプレゼントしました。

これはかなり喜んでくれました飛び出すハート愛

これからも色んなトコロに旅行に行って写真撮って

フォトブック作りたいな口笛

それとひとつ前に書いたブログの問題のマットレス。
無事に1週間遅れで届いて
梱包をとったらすぐに膨らんできましたよ。

無印良品の圧縮マットレス

旦那さんにも喜んでもらえましたヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و




マットレス無事に届きましたけど

配送業者さんからは特に謝罪なんかはなかったムキー

私は聞いてなかったで~みたいな

対応だったからちょっとだけ文句言って

これ以上言っても無駄だって帰ってもらった。

なんか、最後までスッキリしないな。

今まで、こんな配送されたことないよ、ほんと。


ってまた、愚痴ってしまいました。



皆さん、暖かくなったり、寒くなったりして

体調崩しガチな季節ですけど

くれぐれも気をつけて下さいませ。