☆Happy Birthday☆ | めぐちんのブログ

めぐちんのブログ

いつの間にやら40代突入。
旦那サンとののほほんなコトを綴ってます♪

こんにちはニコニコ

今日は旦那さんの(*Ü*♡Ηаррч ΒiятнDач♥*です。
こんなお㊗いの日に愚痴?嫌、違うな。
ちょっとムカついたことをひとつ。

旦那さんの誕生日プレゼントに
LOHACObyASKULで無印良品のマットレスを購入。
まっ。無印良品のネットで買ってもよかったけど
送料がかかってしまうのとペイペイポイントバックが
入らないからって単純な理由でLOHACObyASKULで
12日8時〜12時指定で注文したんです。

が、12時過ぎてもうんともすんともなし。
ちょい田舎あるあるじゃないですが
少し遅れても大丈夫的な感じか?って思ってたけど。
30分待っても来ないムキー
我が家は今日14時から車の点検の予約をしてて
30分前までに来て下さいって言われてたので
ギリギリの時間まで待ってて
追跡番号で配送状況を確認してみた。
そしたら、営業所で保管中ってなってるびっくり
速攻、電話したら、これまた腹立つオヤジで
追跡番号を4桁で区切って言ってとか言うし
保管中ってなってるの見たら
すみませんの一言ないの?って思ってしまった。
人間なんだから間違うってこともあるでしょうよ。
だけどさ、結局受け取る側が確認の連絡しなかったら
気づかなかったんじゃないの?
最終的にASKULに苦情は言ってみたいなこと言うし。
そうじゃないと思ったけどさ。
最初から最後まですみませんはなかったなムキームキームキー

もちろん、ASKULにも連絡。
ASKULでも注文内容確認してくれて
きちんと日時指定で注文してるってわかってもらって
配送業者にも電話対応した人にも連絡するって。

せっかく、誕生日プレゼント用に思ってて
旦那さんも楽しみにしてたのにさ。
なんか、めっちゃ気分悪いムキープンプンムキープンプンムキー

さすがに旦那さんに当たり散らすのは筋違いなので
こちらで晴らさしてもらいました(´ω`)トホホ…

来週の日曜日、ちゃんと届くかしら~?