☆焼津さかなセンター☆ | めぐちんのブログ

めぐちんのブログ

いつの間にやら40代突入。
旦那サンとののほほんなコトを綴ってます♪

こんばんは✨
我が家もやっと昨日が仕事始めでした。
が、今日から三連休なので
まだまだボケボケの我が家です。
そんな今日は焼津までお出かけしてきました
行ったのはこちらで
焼津さかなセンターです。
お正月番組の路線バスで寄り道の旅で
徳光さん、田中りっちゃん、シノラー、
高橋真麻ちゃんが訪れていたので
どうしても行きたくなったのです
皆さんと同じ山水で旦那さんは中とろ赤身丼
私は中とろ赤身漬け丼
めちゃめちゃ美味しかったです。
同じヤマクニ水産で干物を買ってきました。
帰りに近くの焼津神社へ寄り
御朱印を頂いてきました。
なかなかハードでしたが楽しかったです