☆明けました☆ | めぐちんのブログ

めぐちんのブログ

いつの間にやら40代突入。
旦那サンとののほほんなコトを綴ってます♪

新年明けて2日。
遅くなりましたが
皆さんのご健康とご多幸を
お祈り申し上げます
 
我が家は大晦日のB'zのライブ終わりは
名古屋のホテルに泊まって
のんびり下道で移動。
道中の豊川稲荷で初詣を
 
3時を過ぎてましたが
かなりの人出でビックリ。
ちゃんとおみくじも引きました。
招き猫の色は金色
おみくじはなんと大吉。
正月から実に縁起がいい🍀
旦那さんは中吉でした。
夫婦共になかなか良かった。
良いことがある1年になるかな。
帰りにいなり寿司を並んで買ってきました。
他にも出店のたこ焼きとか色々食べ歩き。
いつになく色々歩いた我が家でした。
 
なので今日は録画してたガキ使見たり
箱根駅伝見たりのんびりだらだらしてます。
そろそろ夕飯の準備するかな。