ABCクラフト | キヨのできごと

キヨのできごと

キヨ家のきょうのできごと☆

夏休みの間3回も行ったABCクラフトのキッズクラフトワークショップ。


1回目

午前中はぷにょぷにょカラフルボトル作り。



お昼はあべとんへ。

有名店やけどお初でした。

めちゃうま腹パン!


昼からはレジンで波もよう貝殻キーチャーム作り。



2回目は幼稚園からのお友達のひーちゃんと参加。

朝いちスタートダッシュで並んでレジンで金魚鉢キーチャーム作り。


ワークショップ後はフードコートでお昼食べたりゲームセンターで遊んだり夕方まで遊び尽くした。

身長差がすごいな。



夏休み最終日は大好きなお友達と。

受付して時間までゲームセンターでゲームしたりプリクラ撮ったり。


あべのタスカルで震度7体験したり。


時間が来てレジンでシャカシャカ肉球ライト作り。




まだバイバイしたくないという2人の強い希望でバオバオのクレープを食べに行く。


お友達ともいっぱい遊べた夏休みでした。