またある人にセレブキラキラって言われてしまうかも知れないけどq笑




6月に泊まった時の~




部屋↓

クールビューティー☆の記




ロビー↓
クールビューティー☆の記





クールビューティー☆の記

ここのホテルのロビー めっちゃシャレてるし豪華で好き~きらきら



部屋のキー↓
クールビューティー☆の記




ご飯↓
クールビューティー☆の記

今回は節約!?笑してホテルのレストランで食べなかった~ニコ



お隣のハービス内にあるピエトロでパスタごはん




画像に日付が入ってしまってますが・・・汗




いつもは私の500万画素(ショボイQueenly)のデジカメで撮ってるんやけど




今回は彼ピも持ってきてて♪




彼ピのは1300万画素なので借りて撮ったやじるし




画像の保存は自分のSDカードでしてウィンク




で、後から日付が入ってるのに気付いたうさ。




これって彼ピのデジカメからだと消せるのかしらはてなマーク