またある人にセレブ
って言われてしまうかも知れないけど

6月に泊まった時の~
部屋
ロビー
ここのホテルのロビー めっちゃシャレてるし豪華で好き~
部屋のキー
ご飯
今回は節約
してホテルのレストランで食べなかった~
お隣のハービス内にあるピエトロで

画像に日付が入ってしまってますが・・・
いつもは私の500万画素(ショボイ
)のデジカメで撮ってるんやけど
今回は彼ピも持ってきてて
彼ピのは1300万画素なので借りて撮った
画像の保存は自分のSDカードでして
で、後から日付が入ってるのに気付いた
これって彼ピのデジカメからだと消せるのかしら
って言われてしまうかも知れないけど

6月に泊まった時の~
部屋
ロビー
ここのホテルのロビー めっちゃシャレてるし豪華で好き~

部屋のキー
ご飯
今回は節約

してホテルのレストランで食べなかった~
お隣のハービス内にあるピエトロで


画像に日付が入ってしまってますが・・・

いつもは私の500万画素(ショボイ
)のデジカメで撮ってるんやけど今回は彼ピも持ってきてて

彼ピのは1300万画素なので借りて撮った

画像の保存は自分のSDカードでして

で、後から日付が入ってるのに気付いた

これって彼ピのデジカメからだと消せるのかしら





